車買取業者では名義変更などの手順を代行して

頑張って複数の会社に査定してもらったのにタダ

頑張って複数の会社に査定してもらったのにタダみたいな値段しかつかないときは、思い切って廃車専門の業者に査定してもらってはいかがでしょう。よそで値段がつかなかった車でも、使えるパーツ単位で査定していくため、値段もつきますし、引き取れないと言われることもありません。 Read more

結婚したことを機に、それまで乗っていた軽自動

新車に買い換えるときは、古い車を下取りに出すか買取に

新車に買い換えるときは、古い車を下取りに出すか買取にだすか迷いますね。たしかに手軽という点では下取りが最強ですが、愛車をたった1社に査定されるのは辛くないですか?何を優先するかは本人次第ですが、車のコンディションや年式によっては車買取業者での処分も、検討する価値はあると思います。 Read more

1 2 3 4